ヒョンスン(BEAST)の事務所「彼は反省している…事務所側も問題を痛感」

ヒョンスン(BEAST)の事務所「彼は反省している…事務所側も問題を痛感」

韓国アイドルグループ「BEAST」所属事務所CUBEエンターテインメントがチャン・ヒョンスン(26)の態度問題に関連し、公式立場を表明した。

CUBEは23日午後、公式Twitterを通して「当社所属のアーティスト、BEASTチャン・ヒョンスンの物議に関連し、所属事務所としての公式立場をお伝えします」と述べた。CUBEは「チャン・ヒョンスン(BEAST)本人は最近オンラインで提起された問題点全般についてすべてを知っており、自身の態度から始まった物議を認め、現在、反省の時間を設けています。当社もやはり、アーティスト管理のいい加減さから起こった問題であると痛感し、今後、このようなことのないよう最善の努力を尽くすつもりです」と伝えた。

続けて「多くの方々にご心配をお掛けしたことに対し、改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

これを前に去る22日、あるネットユーザーがオンライン上にチャン・ヒョンスンの不誠実な態度を指摘する文章を掲載した。このネットユーザーはチャン・ヒョンスンが2012年からステージ上で不誠実な態度を見せ始めたと指摘し、物議を醸した。これにチャン・ヒョンスンはファンカフェ(ファンクラブ)を通して、「すべて自身の過ちであり反省中だ」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.02.24