ドラマ「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒに無限の愛を表す

≪ドラマNOW≫「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒに無限の愛を表す

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」41話では、ヒョンウ(チュ・サンウク)が病院で会ったウンス(チェ・ガンヒ)に話しかける姿が描かれた。

ヒョンウはウンスに「会いたかった。ソクヒョン(チョン・ジニョン)が俺のせいで君にひどいことをしてないか?君をそこに行かせて毎日やきもきしてとてもつらい」と言った。ヒョンウとウンスは抱き合っていてソクヒョンにばれてしまい、疑われていた。

ウンスは「もう大丈夫。あなたが私の後ろにいつもいると思っている」と言ってヒョンウを安心させた。

WOW!korea提供

2016.02.24