BIGBANG、ワールドツアーファイナルコンサートが韓・中で同時生中継!

article

BIGBANGのワールドツアー「MADE」のファイナルソウルコンサートが韓国と中国で同時に生中継される。
YGエンターテイメントは、3月4日から6日までの3日間、ソウルオリンピック体操競技場で開催するBIGBANGのワールドツアーソウルのアンコールコンサートの最後の公演を韓国のNAVER Vと中国Tencentで同時に生中継されることに決定した。この生中継は、チケットを手に入れることができずBIGBANGのコンサートを見ることが出来ないファンのために準備された。
NAVER Vは、生中継と再視聴を通してBIGBANGのメンバー全体を見せてくれるアングルと5人のメンバーの個別の姿を盛り込んだアングルなど、6つのカメラアングルで希望のシーンを見られるマルチカムサービスを初公開する予定で期待を高めている。
BIGBANGは、去年4月のソウル公演を皮切りに中国と日本などのアジアはもちろん北米、オセアニアツアーなど全世界13ヶ国32都市で約150万人の観客を動員してワールドツアー「MADE」を順調に続けて来た。
BIGBANGは、23日と24日に東京ドームで総観客数91万1000人規模のドームツアー「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 MADE IN JAPAN」を開催する。

2016.02.23