俳優イ・ジヌク、アウトドアブランドのモデルに抜てき

俳優イ・ジヌク、アウトドアブランドのモデルに抜てき

韓国俳優イ・ジヌクがアウトドアブランドのモデルに抜てきされた。

23日、所属事務所によるとイ・ジヌクは最近アウトドアブランドBLACK YAKの専属モデルになった。

最近、2016S/S画報撮影を皮切りにBLACK YAKのモデルとしての第一歩を踏み出したイ・ジヌクはチャレンジ精神、アウトドアの本質や価値を中心に消費者に「真のアウトドアを楽しむための新しい世界に出会おう」というメッセージを込めた「世界は扉の外にあるキャンペーン」を大々的に展開していく予定だ。

BLACK YAKの関係者は「イ・ジヌクは普段から運動やアウトドア活動に多くの関心を持っており、キャンペーンのメッセージをしっかりと伝達する一方で、より一層優雅でダイナミックなアウトドアパフォーマンスを表現するものと期待している。また最近ドラマで“男友達ルック”で話題を集めていただけに、格別なファッション感覚を誇るイ・ジヌクとBLACK YAKのSPORTz BLUEラインのトレンディなスタイルの製品が出会い、さらに大きな相乗効果を生み出すものと期待している」と伝えた。

一方、イ・ジヌクはMBC新ドラマ「グッバイ、ミスターブラック」に出演し、映画「時間離脱者」の公開を控えている。

WOW!korea提供

2016.02.23

blank