SHINeeテミンのソロ出発をしっかり守ったSHINeeの兄たち!

01사본 -201602222034776614_56caf2eed3910

人気アイドルグループSHINeeテミンのショーケースに、SHINeeのメンバーが応援に来た。テミンの力強い出発にメンバーが参加して感動的な様子を演出した。
22日午後NAVERVアプリを通した生放送で進行された「TAEMIN SHOWCASE 'Press It' LIVE」では、主人公のテミンを含むキーをのぞいたSHINeeのメンバーが全員参加した。この日テミンとSHINeeメンバーは、テミンに対する温かい応援と愉快な雰囲気を作って、テミンの1stフルアルバムの成功を祈った。
この日テミンは、1stフルアルバムの収録曲である「Drip Drop」と「Guess Who」のステージと「Soldier」のステージを公開した。テミンは、目を奪うようなダンスの腕前と甘いボーカルで、ソロアルバムを準備して多くの成長を見せた。
ソロでデビューするテミンを応援するためにSHINeeミンホとオンユ、そしてジョンヒョンが、ショーケースを訪ねた。この日キーは個人的なスケジュールで不参加だった。オンユは、KBS 2TVの「太陽の末裔」に出演するようになったという近況を伝えた。ミンホはテミンを応援するために最善をつくしていると言った。

続いてミンホがMCを担当して質疑応答のコーナーを準備した。ジョンヒョンはテミンに歌2曲を提案したが1曲は断られたということを明らかにした。そしてミンホはテミンがフルアルバムの編曲作業に細かい部分まで神経を使ったと言及した。
この日テミンは、フルアルバムを準備しながら起こったエピソードも打ち明けた。テミンはアメリカでミュージックビデオを撮影しながら警察に追い回されるシーンで、にせの警察を見て本当の犯罪者が逃げたと行って笑わせた。そして海外公演で財布を失くしたことを打ち明けた。それでテミンは今度は失くさないように大きな財布を買ったと明かした。

テミンに対するSHINeeのメンバーの真心からの応援も続いた。ジョンヒョンは、「テミンが熾烈に生きています。そんなに熱心にする姿がストレスにならないか心配になります」とテミンを心配した。オンユも「テミンがアルバムを準備してステージを公開する様子を見るとプロだというのを感じました」とテミンを誉めた。そしてミンホは、「テミンの成長を見守ることができて胸がいっぱいです。テミンが『M COUNTDOWN』で初ステージを公開します。たくさんの応援をお願いします」と語った。
テミンの1stフルアルバム「Press It」は、23日0時に各種の音楽サイトで全曲の音源が公開されて、同日アルバムもオフラインで発売される。

2016.02.23

blank