俳優ソン・ジュンギ、“親友のチョ・インソンとイ・グァンスが助言してくれた”

201602221556776094_56cab255e89a5

「太陽の末裔」主演のソン・ジュンギが、チョ・インソンとイ・グァンスが作品について助言してくれたと明らかにした。
ソン・ジュンギは22日、ソウルにあるインペリアルパレスで開催されたKBS 2TVの新しい水木ドラマ「太陽の末裔」の製作発表会でこのように語った。
この日彼は、親友のイ・グァンスとチョ・インソンが助言してくれたのかという質問に、「インソン兄さんは先輩なので、現場で守らなければならない行動や姿勢のように真摯なことをたくさん語ってくれた」と答えた。

続いてイ・グァンスについては、「グァンスも親しい友達ですから助言をたくさんしてくれます」と言いながらも首をひねって笑わせた。
「太陽の末裔」は、不便な環境で愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通して生の価値を盛り込んだブロックバスター級のヒューマンメロドラマで、24日に初放送される。

2016.02.22