女優キム・ソヒョン、CM撮影中に足を負傷…D.O.(EXO)との共演映画プロモーションに支障か

女優キム・ソヒョン、CM撮影中に足を負傷…D.O.(EXO)との共演映画プロモーションに支障か

韓国女優キム・ソヒョン(16)が海外で飲料水のCM撮影中に足を負傷し緊急帰国していたことがわかった。今週にはD.O.(EXO)との共演作「純情」が公開予定の彼女は舞台あいさつなど予定されていた公式スケジュールをキャンセルするなど、負傷の程度が深刻な状態だ。

複数の韓国芸能関係者によると、女優キム・ソヒョンはタイ・プーケットでのCM撮影中に足を負傷し、簡易ギプスをした状態だという。骨折ではないが足をひどくくじき、太ももの下まで真っ青なアザができるほどで、まともに歩くのも困難だという。

これにより、28日に公開を控えた映画「純情」側は非常事態となった。舞台あいさつはもちろん、インタビューやイベント出席など広報スケジュールを全面修正するのに努めている。同映画は「EXO」のト・ギョンス(D.O.)とキム・ソヒョンが少年少女の初恋を描く。クランクイン当時から話題を集め、試写会後には中年世代の涙腺をも刺激する“復古風純情”として興行の期待を高めている。

WOW!korea提供

2016.02.22