VIXXケンが絵画スクール開講、その腕前は?

20160221-ケン

VIXXのケンがファンのため、絵画教室を開いた。

ケンは21日午後2時から、ポータルサイトNAVERの「V」アプリを通じて、「ケンの絵画スクール-基礎編」を放送。

この日、ケンはファンに簡単に絵を描ける秘訣を公開し、注目を集めた。ミニオンズからメンバーのラビに似ているというラーバ、そしてドラえもんまで、さまざまなキャラクターを描きながら実力を発揮した。

特に、ケンは絵を描きながら、ファンとも活発にコミュニケーションを図った。ファンの書き込みに答えたり、笑顔で応えながら、アイドルのファンサービスを見せた。また、ケンはドラえもんの体が大きいというファンに「最近運動している」と明かし、近況も伝えた。

また、ケンはファンのためにイベントも行った。公式カフェの掲示板に、ファンが描いた絵をアップしてほしいと頼んだ。退屈な週末、ファンにとってはうれしい時間だった。

2016.02.21