iKON BOBBY、少年美&男性美を一度に見せる魅力的なグラビア

image

人気アイドルグループiKONのBOBBYが「青春の自画像」のグラビアでワイルドでセクシーな魅力を発散した。
BOBBYは20日に発売された韓国雑誌「W KOREA」3月号で独特の自由な雰囲気で感覚的なグラビアを完成させた。「若さ」を主題にして清渓川と楽園街一帯を背景に行われた今回のグラビアでBOBBYは少年でありながらも荒くてセクシーな魅力を同時に発散し、独特の魅力を見せた。
iKONの公式Twitter及びFacebookなどSNSを通じて、このようなBOBBYの魅力がそっくり盛り込まれた7カットの写真が公開されて話題を集めている。公開された写真でBOBBYはライダージャケットやジーンズ、ニット、運動靴など多彩なファッションと強烈な目つきでそれぞれ違った雰囲気を見せた。
「W KOREA」のグラビア撮影と共にインタビューも行われた。BOBBYは2016年の希望や座右の銘、尊敬するミュージシャンなどの質問に対して正直に簡単明瞭な応対をした。特にBOBBYの自筆の回答が公開されて印象的だった。
また、BOBBYの所属しているiKONは先月の30日と31日にソウルオリンピック体操競技場で単独コンサート「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR」を盛況裏に終え、続いて今月27日に大邱、3月5日に釜山でコンサートを続ける予定だ。
また、日本アリーナツアーを今月11日の福岡国際センターを皮切りに、15日と16日に日本武道館で行い、20日と21日には神戸ワールド記念ホールで現地ファンと出会う予定だ。
来月の12日と13日には幕張メッセのイベントホール、15日には大阪城ホールなど日本の5大都市で 14回の公演をし、14万6000人の観客を動員する日本アリーナツアーを続ける。

2016.02.20