ホ・ジウン、”性暴行”の噂にショック 「誰も信じないと思ったが…」

ホ・ジウン、”性暴行”の噂にショック 「誰も信じないと思ったが…」

韓国男性タレントのホ・ジウンが、自身に関する噂にショックを受けたと話した。

17日放送のSBS「一晩のTV芸能」でホ・ジウンは、自身を取り巻く噂と関連し、「僕が女性をレイプしたという噂が流れたことは、とても驚きショックで、誰も信じないと思い対応しなかったが、『火のない場所に煙はたたない』という言葉まで出回ったことで対処することにした」と明かした。

現在、噂を流出させた人物の裁判が進行している状況。ホ・ジウンは「罰金は、高い金額が言い渡されればよい。1億ウォン(約1000万円)くらいを予想している」とし、望む処罰について言及した。

WOW!korea提供

2016.02.18