「防弾少年団」V、俳優パク・ボゴムとの遊園地デート写真の秘話公開

「防弾少年団」V、俳優パク・ボゴムとの遊園地デート写真の秘話公開

韓国アイドルグループ「防弾少年団」V(ブイ)が俳優パク・ボゴムとの親交を誇示する。

18日夜11時に公開されるMBig TV「イケメンブロマンス」第3話ではVとパク・ボゴムの遊園地デートに隠された秘話が1つ1つ公開される予定だ。

普段からVはパク・ボゴムと意外な親交を誇示しており、多くの人々から関心を集めていた。また昨年パク・ボゴムとの遊園地デートの認証ショット(証拠写真)がSNS上で話題を集め、関心の対象となった。

Vは最近おこなわれた収録で、インターネット上で一度話題を呼んだパク・ボゴムとの遊園地デートの認証ショットについて言及し「MERS(マーズ、中東呼吸器症候群)コロナウイルスのうわさのせいで、人通りが少ないと思った」と述べた。また遊園地デート後、彼らが向かった場所までビハインドストーリーを大挙放出した。

この他にも“人脈王”Vの芸能界の親友である「EXO」SUHO(スホ)やBAEK HYUN (ベクヒョン)、「BTOB」ユク・ソンジェなど、旬の人気アイドルの間の極めてプライベートな関係が公開される予定で、期待を集めている。

WOW!korea提供

2016.02.18