“カムバック”「4TEN」、2番目のティーザーイメージ公開“ラブリーなピンク”

“カムバック”「4TEN」、2番目のティーザーイメージ公開“ラブリーなピンク”

韓国ガールズグループ「4TEN」が2番目のティーザーイメージを公開した。

所属事務所ジャングルエンターテインメントは去る17日、公式SNSを通じて「4TEN」の1stミニアルバム「JACK OF ALL TRADES」のティーザーイメージを掲載した。

公開された写真で「4TEN」はピンク色の壁をバックに頭から足先までピンク色の衣装を合わせて着ており、さわやかなビジュアルを披露している。一緒に公開された個人イメージでメンバーはピンク色のクマのぬいぐるみやトランプなどそれぞれ小物を活用して、フレッシュな魅力まで加えた。

先立って公開されたイメージで制服を着て、ブラック&ホワイトで強烈な雰囲気を披露していた「4TEN」はピンクをポイントにさわやかでフレッシュなイメージを見せて反転の魅力を極大化した。

「4TEN」の1stミニアルバム「JACK OF ALL TRADES」は八方美人という意味で、それぞれ一風変わった感じの曲とメンバー4人の個性を込めたアルバムだ。今回のタイトル曲「ひどく」は悪い男に復讐すると宣戦布告する毒を持った女性の歌だ。

WOW!korea提供

2016.02.18

blank