「速報」モデル系K-POPアイドルLU:KUS(ルーカス)、日本デビュー記念記者会見!

DSC_9026左からチョイ、へウォン、ドンヒョン、キョンジン、ジンワン

2014年7月に「So into You」で韓国デビューし、平均身長184.6cmのモデル並みのスタイルで話題となっているLU:KUS。2015年にはシングル「Break Ya」「美しいですね」を発表し、精力的に活動している5人組ボーイズグループが、2016年2月17日にいよいよ日本デビューする。昨年夏と昨年年末から今年1月にかけて日本でも1カ月を超える長期公演を開催し、日本でも多くのファンを獲得してきた。日本デビュー前日となる2月16日(火)東京・渋谷、タワーレコード渋谷店4Fイベントスペースにて、日本デビュー曲「Break Ya(Japanese ver.)」発売記念記者会見を開催し、多くの関心を寄せた。記者会見には一般のファンも駆けつけ、記念すべき日をメンバーと一緒に祝った。

DSC_8619 DSC_8729

4階イベントスペースには、会場に収まりきらないほどのファンが集まり、日本デビューに意気込む5人の勇姿を見守った。メンバーが登場すると「キャー!!」「かっこいい!」という黄色い声が飛び交い、爽やかなミントグリーンを基調とした衣裳に身を包んだ5人は満面の笑み。前回のプロモーション活動から約2週間日本を離れていたLU:KUSだが、「昨日まで日本でイベントしていたような気分です」と日本に愛着を示した。チョイは「ファンの皆さんの顔が見られてうれしいです」と笑顔を浮かべ、キョンジンは「素敵な姿を見せられるように、一生懸命活動したい!」と決意の表情を覗かせた。

DSC_8625 DSC_8661 DSC_8646 DSC_8641 DSC_8634
旧正月を韓国の自宅でひとりで過ごしたヘウォンが、「キムチチゲやトッカルビを自分で作って食べました」とエピソードを披露すると、会場のファンからは「食べたい~!」と大きな歓声が飛んだ。ジンワンは「地方の祖父母の家に家族と行きました。刺身を食べたり、皆で海に行ったりしました」と休日をゆっくりと過ごした様子。先月末に品川インターシティーホールで単独コンサートを行った感想を聞かれたリーダー、ドンヒョンは「おかげさまで!」と日本語で感謝の気持ちを表し、「大きい会場でコンサートができてうれしかった。もっと成長して、もっと大きい会場でコンサートしたい」とこれからの目標を真剣な眼差しで語った。

DSC_9045 DSC_9259 DSC_9135 DSC_9084 DSC_9072

記者会見後、リリースイベントを行ったLU:KUS。日本デビュー曲を含む5曲を披露。さらにそのあとにはCD特典会を行い、ファンと共に楽しい時間を過ごした。

2月22日、23日には日本デビューアルバム記念コンサートを開催し、ここでも多くのファンとデビューの喜びを分かち合う予定だ。

DSC_9149 DSC_9230

DSC_9007 DSC_9005

詳細レポートは後日掲載します。

2016年2月16日pm5:10 (C)Korepo

 

「LU:KUS日本デビューアルバム記念コンサート~Break Ya!」
日時:2016年2月22日(月)、23日(火)
時間:各日14:00~/19:00~
会場:K-stage O!(東京都新宿区大久保1-8-4 K-square 3F)
料金:6000円 http://kokorea.net/
特典会:各公演後、ハグ会、チェキ会(有料)
主催:(株)C2L

《公演に関するお問合せ》
TEL:03-6380-3868(平日11時~19時)
e-Mail:[email protected]

2016.02.16