JYJジェジュン&ユチョン、HANTEOチャートアルバム販売チャートで1位と2位!

article (7)

JYJキム・ジェジュンとパク・ユチョンが、軍服務中にもむかしのままの人気をアピールした。
15日、アルバム販売量集計サイトHANTEO情報システムのリアルタイムアルバム販売量チャートによると、ジェジュンとユチョンのアルバムはそれぞれ1位と2位を占めた。
特にこのような結果は、ふたりが軍の服務中にもかかわらず成し遂げた成果であるためいっそう注目を集めた。

アルバム流通関係者は、「軍服務という不在状況にもかかわらず、ジェジュンとユチョンのアルバムに対するファンの愛がいつにもまして爆発的で驚いた。ファンのためにアルバムというプレゼントを残した彼らと、その音楽に熱い反応で応えてくれたファンに意味深いアルバムになった」と伝えた。

12日に発売したジェジュンのアルバム「NO.X」は、12曲が収められたフルアルバムで、多様なジャンルとジェジュン独特の感覚的な雰囲気を盛り込んだ。
また、先月18日に発売されたユチョンの初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、発売されてから一ヶ月間持続的な人気を引き継いでいる。

2016.02.15