「SHINee」テミン、初の正規アルバムでソロカムバック…23日に公開

「SHINee」テミン、初の正規アルバムでソロカムバック…23日に公開

韓国アイドルグループ「SHINee」テミンがカムバックすることがわかった。

テミン(SHINee)は来る23日0時、各音楽配信サイトを通じて初アルバムの全曲音源を公開し、魅力的なボーカルと幻想的なパフォーマンスで再び爆発的な反応を得るものと期待される。

テミンは2014年8月にミニアルバム「ACE」を発売しタイトル曲「Danger」で国内外の各音源、アルバム、ミュージックビデオチャート1位はもちろん、音楽ランキング番組でも1位を獲得した。今回のアルバムを通じてテミンが見せてくれる格別な姿にも高い関心が集中する見通しだ。

さらに今回のアルバムはテミンが発表する初の正規アルバム。テミンの様々な音楽スタイルを確認できる全10曲を収録し、「SHINee」とソロ活動を通して、より一層成長した彼のカラーを感じることができるものとみられる。

また15日にはテミンの公式ホームページ、Vyrl SM TOWNアカウントなどSMエンタテインメントの各チャンネルを介して新しく変身したテミンの姿と、今後順次披露する多様なコンテンツの公開日程が込められたティーザーポスターが公開され、ニューアルバムと今回の活動に対する期待をさらに高めさせている。

WOW!korea提供

2016.02.15

blank