JYJジェジュン、軍服務中にも2ndアルバムの品切れと16ヶ国iTunesでの1位!

article (1)

JYJキム・ジェジュンの2nd フルアルバムに全世界のファンが応えた。
C‐jeSエンターテイメントは、「12日に発売されたジェジュンの2nd フルアルバム『NO.X(ノックス)』は、発売直後に韓国の国内チャートはもちろん世界16ヶ国のiTunes(アイチューンズ)チャートで1位を総なめしたジェジュンのニューアルバムに、グローバルファンのストリーミングが続いて彼の人気を加えている」と伝えた。

軍服務中のジェジュンが、ファンのためのプレゼントとして準備したアルバム「NO.X」は、ジェジュンの独特な音色と感覚的なメロディー、多彩なジャンルをそっくり盛り込んだウェルメイドアルバムだ。冬と春の間のこの季節にぴったりなオーダーメードスタイルのアルバムで、全世界のファンの熱い反応を一身に受けている。
特に、先行注文予約の暴走でアルバム初動量が一瞬にして品切れを記録し、今後も持続する注文に追加数量を確保するのが非常事態に陥った。オフラインを問わずジェジュンのニューアルアムを手に入れるためのファンの争奪戦が続いている。

去年3月に入隊して現在陸軍55師団軍楽隊で服務中のジェジュンは、12月30日に除隊予定だ。

2016.02.15