パク・ヘジン、ファンの願い事を叶えるため“ユジョン先輩”の姿で女子高へ

imagetvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョン役で、甘さと冷たさの二重の魅力を発揮し、女心を完全につかんでいるパク・ヘジンが、ファンの大きな声援に応えるため、イベントを行った。
1月末、パク・ヘジンはファンへの特別なプレゼントとして、「ユジョン先輩の願い事を叶える」イベントを行い、約7日間願い事のメールを受け付け、話題を集めた。イベントが行われているというニュースに、1日約1500通のメールが寄せられるほど熱い反応が続き、パク・ヘジンは、そのうちの3人を選び、先週から本格的に願い事を叶えることにした。
パク・ヘジンは「高1の最後の思い出をヘジンオッパ、そしてクラスメートと一緒に作りたい。教室に来て、劇中のホンソルのようおにぎりをむいてほしい」という女子高生の願いを採用し、これを叶えるため、ユジョン先輩の姿のまま、仁川の女子高を訪れた。特に、14日午前にイベント現場の映像が公開され、反響を呼んでいる。
パク・ヘジンの登場で、教室の雰囲気は一瞬にして熱くなり、その女子高生に会ったパク・ヘジンはおにぎりをむいてあげるのはもちろん、自撮りのプレゼントに、クラスメートとも団体写真を撮るなど、忘れられない思い出をプレゼントした。この日、パク・ヘジンが女子高に現れたという事実が、各種SNSやコミュニティーであっという間に広まり、彼の人気を実感させた。
このように、常にファンとより近くで触れ合おうとするパク・ヘジンの心遣いに感動させられている中、これから行われる2つの願い事イベントは何なのか、関心が寄せられている。

2016.02.14