4Minute、ファンにバレンタインデーチョコをサプライズプレゼント

image4Minuteがバレンタインデーを迎え、ファンに甘いチョコレートをプレゼントした。
4Minuteは14日午前、SBS「人気歌謡」の収録に参加したファンのため、約50個のバレンタインデー記念チョコレートをサプライズでプレゼント。
4Minuteはこの日、悪天候にもかかわらず、早朝から行われた事前収録に参加してくれたファンのため、現場の片隅でサプライズのハイタッチ会を行い、一人一人の手を握り、感謝の気持ちを伝えた。さらに、小さなチョコレートまでプレゼントする“甘いセンス”で、ファンを喜ばせた。
特に、4Minuteは豪華な包装の高価なチョコレートではなく、世界の貧困を解決しようとする「フェアトレード」のチョコレートを選択。ファンと一緒に小さな分かち合いまで実践する優しさを込め、感動させた。
これまで多数の逆サポートイベントで、ガールズグループファンの“レジェンド”アイドルとして有名な4Minuteは、今回の活動も記念日を考慮したバレンタインデープレゼントを企画し、ファンから反響を呼んでいる。このチョコレートを受け取ったファンは、主要SNSなどを通じて、「4NIA(公式ファンクラブ)チョコレート」写真をアップし、4Minuteへの感謝を伝えている。

2016.02.14