iKON、余裕あるトークとステージで女性ファンの心臓をアタック!「スケッチブック」

201602130301776045_56be1f01e6933

人気アイドルグループiKONが、7人7様の魅力をアピールして女性視聴者の心をまともに狙い撃ちした。20代前後半の初々しい青年らしく純粋でストレートな自分たちの恋愛スタイルを明らかにした。「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に初出演したiKONは、ステージもトークも大成功だった。
12日に放送されたKBSの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、告白ソング特集で構成された。BOBBYは、「女性達は僕の微笑が好きなようです」と、その場で微笑んだ。

これ以外にもiKONは、「宝石なんか着けるな。君が宝石なのになんでそんなものを着けるんだ」などの恥ずかしくなるようなコメントも純粋にやりこなして、お姉さんたちの心臓を激しくアタックした。
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に初出演したiKONは、たいへん緊張してもおかしくないのに、余裕のあるステージとトークで観客と視聴者の心を捕らえた。最近、「無限に挑戦」に出演したBOBBYは、この日彼特有の微笑みでいっそう強烈にアピールした。今後、様々なバラエティプログラムで彼らの魅力をアピールするのを期待したい。

2016.02.13