人気バンドN.Flyingが、日本でのシングルをチャート上位圏に安着させて好調な日本メージャーデビューをなした。
10日に発売されたN.Flyingの日本メージャーデビューシングル「Knock Knock」は、発売当日オリコンシングル日間チャートで8位にランクされた。日本最大のレコード店であるタワーレコード渋谷店では総合1位にランクされ、タワーレコード全体店鋪の順位でも3位を記録して順調な出発を知らせた。
またN.Flyingは、11日に日本メージャーデビューを記念してミニライブイベントを行って現地ファンの熱い歓声を受けた。この日のイベントには、日本の有力な日刊紙産経スポーツ、日本最大のモバイルメッセンジャー「LINE」が運営する韓流スター専門ポータルサイト「Kstyle」など多数のメディアで取材して高い関心を見せた。
N.Flyingの日本シングル「Knock Knock」は、2013年に日本でインディーズデビューして約3年ぶりに初めて発表するメージャーシングルだ。同名のタイトル曲とともに韓国でのデビュー曲である「Awesome」とベーシストクォン・グァンジンの自作曲「All in」の日本語バージョンが収録されている。ジャケット写真は、世界的なフォトグラファーLeslie Keeと作業して話題を集めた。
好調な日本メージャーデビューを終えたN.Flyingは、13日に大阪、名古屋、14日には東京等で日本メージャーデビューの記念イベントを進行して活発に活動する。