BIGBANGの弟分、 iKON『WELCOME BACK』 でついにデビュー!『andGIRL 3月号』 2016年2月12日(金)発売 !!

236-237

BIGBANG の弟分、『WELCOME BACK』 でついにデビュー!“大変お待たせいたしました” iKON『andGIRL 3 月号』 2016 年 2 月 12 日(金)発売 !!

株式会社エムオン・エンタテインメントは、2016 年 2 月 12 日(金)に 『andGIRL 3 月号』 を発売いたしました。

 

みんな待っていてくれてありがとう!iKON 念願の日本デビューしました!
昨年 『andGIRL 2 月号』 に初登場してくれた韓国の次世代モンスターグループ iKON が、今度は日本デビューを果たして再
登場!デビューアルバム 『WELCOME BACK』 の制作秘話、全国ツアーへの意気込みを語ってくれました。

ジュネは 「僕たちも待ち望んでいた日本デビューだったので、超幸せです!今回の来日では、渋谷のスクランブル交差点で僕た
ちのポスターを見つけてうれしくて、みんなで写真を撮りました!」 とコメント。
またデビューアルバム 『WELCOME BACK』 の仕上がりについて BOBBY は 「全体的にテンション高めです。パーティー気分
で盛り上げるような楽しい曲ばかりなので、みなさんに聴いてもらいたいです」。作詞・作曲のほとんどを手がけた B.I は歌詞を作るときのこだわりについて 「納得するまで細かく修正していくこと。その分時間はかかりますが、でも、デビューに向けての思い入れが強かったので、難しいとかツラいとは思いませんでした」 と話しています。

また 10 の質問の企画では 「自分が女性だったら、メンバーの誰と付き合いたい?」 「好きな女性のタイプは?」 「女の子のファッションで好きなのはどんなコーディネート?」 など andGIRL ならではの質問にも回答してくれています。

 

196-197

君島十和子さん、神崎恵さん他、朝から晩までキレイな人がやっていること、全部見せます!
“もっとキレイになる” にはキレイな人に教えてもらうのが手っ取り早い!そこで、4人のエイジレス有名人の 1日を追っかけ取材。
みなさん、美と健康のためにさまざまな努力を重ねていました。それらを 『習慣だから苦にならない』 という美意識の高さもアッパレです。

コスメフリークとしての美意識を生かし、『フェリーチェ トワコ』 をプロデュースする君島十和子さん。“奇跡の 49歳” を支えているのは、「美は 1 日にしてならず」 を地でいく地道な美習慣の積み重ねでした。「『美の秘訣は?』 と聞かれて 『何もしてません』とおっしゃる方いますが、キレイでいるためにはそれなりの努力が必要だと私は思います。」 と語り、起床から就寝までの美のルーティーンを大公開してくださいました。

 

そのほか
◆今すぐ着たい!春中着たい!2 大流行服ニュース この春の「レース」&「花柄」は大人に似合う!
◆スナイデル、アプ、フレイ、ユニクロ etc.の完売しそうに可愛いアイテムはコレ!爆買いしたい!大好きブランドの春服ショッピングガイド
◆“塗りやすくて、アラが全て消えて、でもナチュラルなのは!?”新作ファンデを読モ 10 人がガチでお試し!アラサー読モたちの「春ファンデ」サミット 2016!
◆『SHIHO loves YOGA~おうちヨガ~』 発売記念スペシャル 恋もダイエットも人生も!SHIHO 「大事なことは全部ヨガ
に教わった」など盛りだくさんの内容です。

andGIRL201603

■andGIRL 3 月号(表紙:ヨンア)
発売日:2016 年 2 月 12 日(金)
価格:640 円(税込)
仕様:A4 ワイド、無線綴じ
ページ:284 ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好きオシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

2016.02.12