俳優ソ・ガンジュン、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の人気に乗って海外からもラブコール!

201602120834776611_56bd1beff0915

tvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でペク・インホ役で熱演中のソ・ガンジュンが、シンガポールのプロモーションに招待されて本格的に海外からの反応を集めている。
ソ・ガンジュンが、19日にシンガポール「Suntec」で進行される「Meet and Greet」のイベントに単独で参加して、初めてシンガポールのファンと楽しい出会いの時間を持つことになった。

7日にシンガポール「VV Drama ch 855」で、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」が初放送の開始にあわせた今回の招請は、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の人気が韓国を越えて海外でも大きな反応を見せている。放送初盤からドラマに対する高い関心を反映するように、ソ・ガンジュンがシンガポールを訪問するというニュースを聞いた現地のファンの反応が盛り上がっている。

今回のイベントで、シンガポールのファンと初めて会うソ・ガンジュンは、様々なプログラムを通してファンと身近で交流する予定で、これと共に現地のメディアと公式的な団体記者会見を持って以降、多くの有力メディアとのインタビューも進行される計画だ。行事の主催サイドは、「今度のソ・ガンジュンの訪問で高まっている『チーズ・イン・ザ・トラップ』に対する期待やイシューがいっそう増加するように見える。ソ・ガンジュンのシンガポール訪問の知らせが公式的に報道されるやいなや、イベントに対する問い合わせが殺到している」と明らかにした。

ソ・ガンジュンの所属事務所の関係者は、「『チーズ・イン・ザ・トラップ』が、現在韓国だけでなく海外でも大きな反応を得ている。その反応のおかげでソ・ガンジュンが演じる劇中のペク・インホの多彩な魅力も海外の女性ファンを攻略して、韓流コンテンツの熱風にいっそう力を加えることと期待している。これ以外にも中国、日本、タイを含むアジア圏でのファンミーティングやプロモーションへの出演の要請などが溢れ、シンガポールを基点に中国、日本ともある程度の協議を終えた状態だ。ドラマが終わった後も、海外でのスケジュールなどで忙しい日々を過ごすようになるだろう」と伝えた。

ソ・ガンジュンは現在、tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、荒っぽい反抗児ペク・インホ役を演じて多くの愛を受けている。完璧に「ペク・インホ」のキャラクターと一体化した自然な演技力と様々な魅力で女心を熱く捕らえている。

2016.02.12