JYJジェジュンのニューアルバム、歌手GUMMY(コミ)が紹介!“心強い援護射撃”

article

GUMMY(コミ)がキム・ジェジュンのニューアルバム援護射撃に出た。
C‐jeSエンターテイメントは12日、JYJキム・ジェジュンのニューアルバム「NO.X」を紹介するGUMMY(コミ)の映像を公開した。映像のGUMMY(コミ)は、軍で服務中のジェジュンのためにニューアルバムの収録曲をきいて鑑賞評を伝えてアルバムを紹介するなど心強い支援を精一杯した。

音源サイト「MelOn」のスペシャルページで公開されたこの映像は、GUMMY(コミ)が録音室でジェジュンのニューアルバム収録曲を直接きいて紹介する様子が収められた。GUMMY(コミ)はタイトル曲「Love you more」を聴いて、リズムに乗って愉快な雰囲気を全身で表現した。そして「ジェジュンの魅力をよく生かした曲であふれたアルバムです。特にタイトル曲は、トレンディでパンクの要素をよく生かした曲です。きくなりタイトル曲という雰囲気にぴったりです」と伝えた。

また、ジェジュンがファンのために書いた曲である「また逢うけど、また逢うだろうけど(原題)」をきくなり目頭を赤くしたGUMMY(コミ)は、「ジェジュンの真心があまりにもよく表れた曲で、聴くなりぐっときました。多くの方々が共感できる曲です」と付け加えた。
GUMMY(コミ)とジェジュンの仲は、以前からずっと続いて来た。ジェジュンのリパッケージアルバムの「Heaven」という曲のフィーチャリングをしたのはもちろん、お互いのコンサートにゲストで参加するなど仲のよさをアピールした。

GUMMY(コミ)は、13日に城南(ソンナム)を皮切りに全国5都市でのツアーコンサートをスタートする。

2016.02.12

blank