「俳優学校」パク・シニャン、生徒困惑の超難関課題を出す

≪テレビNOW≫「俳優学校」パク・シニャン、生徒困惑の超難関課題を出す

11日に放送されたtvNのバラエティー番組「短期速成アクティング―俳優学校」では、パク・シニャンが生徒たちに「球になってみよう」という課題を出した。

この日、パク・シニャンは生徒たちに足球(セパタクローのような球技)をしようと提案し、楽しんだ。試合を終えるとパク・シニャンは「球になってみよう」と課題を出した急な課題に生徒たちは困惑した。

パク・シニャンは「球になるということは、不可能なことだ」とし、「不可能だから近くにあるものから軽く表現してみようということだ」と突発的な課題を出した理由を説明した。

WOW!korea提供

2016.02.12