2AMジヌン、ハン・イェスルに向けた甘いまなざし!「マダム・アントワン」

article (3)

2AMチョン・ジヌンが、「マダム・アントワン」でハン・イェスルに甘くデートを申し込んだ。
JTBCの金土ドラマ「マダム・アントワン」サイドは、11日に微妙なロマンスの気流が流れるハン・イェスル、ジヌンの撮影現場でのビハインドカットを公開した。
写真のハン・イェスルは、ジヌンが渡した2枚のチケットを手に、一瞬荒てたがたちどころに明るく顔をほころばせてジヌンをみつめている。ハン・イェスルの前に座ったジヌンは、やさしい眼差しで仄かなほほ笑みをしている。ふたりを包むロマンスの気流が人目を引く。

先回の放送でスンチャン(ジヌン)は、兄のスヒョン(ソンジュン)にヘリム(ハン・イェスル)を本気に好きになったと自分の感情を告白した。
ふたりは、愛に関する女性の心理を調べるための実験という目的でへリムに近付いたが、優しくてキュートな彼女の魅力に実験以上の感情を育てている。ヘリムに対する思いを認めることができずに混乱する兄のスヒョンと違い、スンチャンは自身の感情に率直で覇気にあふれた男らしい様子で兄とは180度違った魅力を見せてヘリムに近寄った。

公開された写真でも、スンチャンがヘリムに本格的なデートの申し込みをするシーンを収めて、お互いを見つめて明るく笑うふたりの表情が関心をひきつける。
「マダム・アントワン」は、12日午後8時30分から放送される。

2016.02.11