BEASTギグァン&イ・ヨルム、初の撮影現場公開!「モンスター」

article (2)

人気アイドルグループBEASTギグァンとイ・ヨルムが出演する「モンスター」の撮影場面が公開された。
MBCサイドは11日、新しい月火ドラマ「モンスター」の出演俳優ギグァンとイ・ヨルムの初の撮影現場が写された写真を公開した。ふたりの初の撮影は、先週京畿道坡州(キョンギド・パジュ)で行なわれた。
公開された写真には、財閥二世とチキン店の配達員として向い合っているギグァンとイ・ヨルムの様子が収められている。

これは、劇中でイ・グクチョル(ギグァン)とチャ・ジョンウン(イ・ヨルム)が偶然に出会うシーンで、ふたりは撮影前のリハーサルで演技を合わせながら緊張した様子を見せたが、撮影が始まると現場の雰囲気をうまくリードして初の撮影を終えたという。
特に、視覚障害によって何度も倒れる演技をしなければならなかったギグァンは、寒い気候の中で冷たいセメントの床に倒れながらも、もっと良いシーンのために苦労を惜しまない情熱的な様子を見せ、現場のスタッフが称賛を惜しまなかったという。

「モンスター」の製作サイドは、「初の撮影にもかかわらずギグァンとイ・ヨルムが立派な演技を見せてドラマの初盤から完成度の高い作品が出ると期待している。ギクシャクしながら初々しいふたりのロマンスが劇の初盤に活気を吹き込む予定だから多くの関心をお願いする」と伝えた。
「モンスター」は、巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われたひとりの男の復讐劇で、現在放送されている「華やかな誘惑」の後続で、3月末から放送される予定だ。

2016.02.11

blank