iKON B.I、ヤン・ヒョンソク社長のペットを預かって緊張!「マリと私」

사본 -201602102309779870_56bb45d23b93601

YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク社長が、「マリと私」に出演中のB.I(iKON)にペットを預けた。
10日に放送されたJTBCの「マリと私」では、カン・ホドン、イ・ジェフン、シム・ヒョンタク、ウン・ジウォン、ソ・イングク、キム・ジナン(iKON)、B.I(iKON)、キム・ミンジェが新しいペットを引き受けて面倒を見る内容が放送された。
最高級のセダンに乗って来たこの日の主人公は、なんとYGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク社長の愛犬ホンスニだった。

カン・ホドンとB.Iはとても緊張し、B.Iはホンスニを見て「やりにくいです」と、カン・ホドンは「適当に出来ない」という反応を見せた。
ヤン・ヒョンソクのマネージャーは、「飼い始めて1年以上たつのに一度も別の子犬を見たことがないので、別の子犬と仲良くなれるようにしてくれたら良いと言っていた」と伝えた。

B.Iはとても緊張して「無条件しなければいけないと思います」と言った。特にヤン・ヒョンソクに送るビデオレターでは、「ホンスニを最高に喜ばせて差し上げます。大きな音でほえることができるようにして差し上げます」と覚悟を明らかにした。
「マリと私」は、スターが動物委託サービスをする様子を盛り込んだリアリティープログラムで、毎週水曜日の午後10時50分から放送される。

2016.02.10