SUPER JUNIORイトゥク&Girl‘s Dayミナ、キスまでしたのに!“落とし穴が”「ドッキリバトル-王座のゲーム」

article (1)

「ドッキリバトル-王座のゲーム」SUPER JUNIORイトゥクとGirl‘s Dayミナが、逆にびっくりカメラにひっかっかった。
9日に放送されたMBCの旧正月特集バラエティプログラム「ドッキリバトル-王座のゲーム」では、イトゥクとミナが、ヘリのためのびっくりカメラ作戦を展開する様子が描かれた。
この日イトゥクとミナは、ヘリにふたりが付き合っていると伝えた。ふたりは、続いてヘリを完璧に欺くためにキスまで敢行し、ふたりのキスシーンを見守ったノ・ホンチォルは、「誰のためのびっくりカメラか」と叫んだ。
しかし、ヘリは実はすべてが自分を欺くための隠しカメラだという事を知っていた。製作サイドがあらかじめヘリを訪ねて「イトゥクとミナがだまそうとするから、だまされるふりをしなさい」と指示したという。そして、事実を知るようになったイトゥクは顔をあげることができなかったし、ミナはヘリにヘッドラックをして怒って笑わせた。
ネットユーザーは、「『ドッキリバトル-王座のゲーム』、すごい」、「『ドッキリバトル-王座のゲーム』、反転だ」、「『ドッキリバトル-王座のゲーム』、ドキドキさせてくれる」など反応を見せた。

2016.02.10

blank