iKONソン・ユンヒョンの誕生日をYGエンタがお祝い

ソン・ユンヒョン YGエンターテイメント(以下YG)が8日、誕生日を迎えたiKONのソン・ユンヒョンの誕生日を祝うグラビアを公開した。

8日午前YG公式ブログ(www.yg-life.com)には、「HAPPY BIRTHDAY YUNHYEONG」というタイトルでソン・ユンヒョンの誕生日を祝うグラビアが掲載された。公開されたグラビアでソン・ユンヒョンは、iKONの情熱的なイメージに合った赤いトレーナーを着てサッカー場のゴールネットで自由に走り回る姿でカメラを見つめている。

グラビアを見たファンたちは 「ユン誕生日おめでとう」、「かっこいい」、「iKON応援する」などの反応を見せた。

ソン・ユンヒョンが属するiKONは、1月30日と31日に新人としては異例の2回目の大規模な単独コンサートを盛況裏に終えている。来る2月11日の福岡を皮切りに、東京、神戸、千葉、大阪など計5つの都市で14回の公演を行い14万6000人の観客を動員する規模の日本アリーナコンサートツアーを開催する予定だ。また、2月27日と3月5日には、それぞれ韓国の大邱と釜山でもコンサートを開催する。

2016.02.08

blank