「スーパーマンが帰ってきた」キ・テヨン、神経質な親ばかに…妻ユジンに「手を洗わなくちゃ」

20160208_kity_b

「スーパーマンが帰ってきた」俳優キ・テヨン(37)が妻ユジン(34)の誕生日祝いに幸せを感じながらも、神経質さを忘れなかった。

7日午後4時30分に放送されたKBS「スーパーマンが帰ってきた」でキ・テヨンは自身の誕生日を迎えて、一人でわかめスープを作り、セルフ誕生日料理を用意した。

続けてリビングルームの片隅でユジンが準備したプレゼントと直筆の手紙を見て感動した。彼は「こんなことしないで」と言いながらも内心、うれしい気持ちを隠しきれなかった。またプレゼントされたピンク色のおそろいの服を娘ロヒちゃんと着ながら「夢が叶ったね」と喜んだ。

その後、ユジンが誕生日ケーキを持って現れ、キ・テヨンは開いた口を塞ぐことができなかったが幸せそうだった。しかし、外から帰ってきたユジンがロヒちゃんを抱こうとすると「手を洗わなくちゃ」と、神経質な姿を見せて笑いを誘った。

WOW!korea提供

2016.02.08