「Girl’s Day」ヘリ、パク・ボゴムとのキスシーン 「ときめきより心配が大きかった」

「Girl’s Day」ヘリ、パク・ボゴムとのキスシーン 「ときめきより心配が大きかった」

ドラマ「応答せよ1988」後半はヘリ(Girl’s Day)と俳優パク・ボゴムの初々しいながらも甘い恋物語で満たされた。ヘリは今回の作品を通じて、初めてのキスシーンを披露した。

ヘリは「私とオッパ(オッパ=女性が親しい年上男性を呼ぶ際に使う韓国語、意味はお兄さん、ここではパク・ボゴムを指す)2人ともキスシーンが初めてだった。最初撮る前はとても恥ずかしくておかしかった」と告白した。

彼女は「いざ撮ったら演技の過程だと思った。俳優の方々もこんな風にするんだと思った」とし「初恋の初々しさやときめきを表現しなければならなかった。たくさん考えて、見せなければならない部分もあったので心配した。ときめきを感じる間もなかった」とキスシーンの裏話を語った。

「応答せよ1988」撮影後、リュ・ジュンヨルとパク・ボゴムはバラエティ番組「花より青春」の撮影に臨んだ。プーケット休暇を終えて、拉致されるかのように急いで発った2人について「その日、香港でのスケジュールがあったので先にプーケットを発った。記事を見て知った」と述べた。

ヘリは「数時間前に一緒だったオッパたちがアフリカに行ったと聞いて電話したら、つながらなくて不思議だった。ボゴムオッパがアフリカから電話をくれた。元気に過ごしていて、すぐに戻ると言った。気を付けて行って来てと応援した」と愛情を誇示した。

WOW!korea提供

2016.02.08