パク・ヘジン&キム・ゴウンら、キャラクターと渾然一体となった秘訣とは?

imagetvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の主演たちの渾然一体となった熱演、その秘訣が明らかになった。
連日、最高視聴率を更新し、「ロマンススリラー」という新ジャンルを定着させた「チーズ・イン・ザ・トラップ」。主要キャストのパク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、ナム・ジュヒョクの撮影現場の様子が公開され、俳優たちはそれぞれモニタリングをしたり、会話を交わしたりするなど、作品やキャラクターに夢中になっていることが見てとれる。
俳優たちは実際に、カットがかかるとすぐにモニタリングをしたり、相手俳優、制作スタッフとシーンについて意見を交わし、お互いの姿をチェックするなど、作品に格別な愛情を注いでいる。さらに、撮影が終了するまで集中力を切らさず、ワンシーン、ワンシーンに魂を込める彼らからは緊張感さえ漂っており、同ドラマが輝きを放っている理由が分かる。
さらに、ビジュアルから雰囲気、内面までキャラクターそのものだという反応を得ている俳優たちの使命感も垣間見ることができる。
物語が後半に入った「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、俳優たちがまたどのような姿で視聴者を熱くするのか、期待が寄せられている。
同ドラマは旧正月連休の9日午前7時10分から、10話連続放送される。

2016.02.07