GFRIEND、美しい韓服姿で新年のあいさつ

imageGFRIENDが旧正月を迎え、韓服を着て新年のあいさつをした。
7日、GFRIENDは高級感のある淡い色の韓服を着て、エレガントで清純な姿を披露。特に、6人のメンバーは頭からつま先まで、華やかながらも気品のある韓服の着こなしを見せ、視線をくぎ付けにしている。
GFRIENDは最近、3rdミニアルバムのタイトル曲「時間を走って(Rough)」が音源チャートで1位を総なめにし、ケーブルをはじめ、地上波の音楽番組でも1位を獲得し、人気を博している。
さらに、GFRIENDは旧正月連休もさまざまな特番に出演し、人気者らしい活躍を繰り広げる予定だ。
6日に放送されたSBS「社長が見ている」を皮切りに、7日にはKBS2「出発ドリームチーム2」、8日には末っ子のオムジがKBS2「全国アイドル遠い親戚のど自慢」に出演する。
また、9日にはMBC「アイドルスター陸上・相撲・フットサル・アーチェリー選手権大会」と、MBC「人スターウォーズ」にユジュが出演。10日はMBC「アイドルスター陸上・相撲・フットサル・アーチェリー選手権大会」2部と、KBS2「本分オリンピック」に出演したユジュの活躍を楽しむことができる。

2016.02.07

blank