俳優イ・グァンス、B1A4バロ、f(x)エンバら、「WE KID」に出演!

201602041608771400_56b2f9831fb4d

俳優イ・グァンスとB1A4バロ、ユン・ミレ、f(x)エンバが、Mnetのミュージックショー「WE KID」に特別出演する。
彼らは、「WE KID」に出演する子供たちの先生に決定されて話題を集めたパク・ボヨン、ユ・ヨンソク、タイガーJKが子供とチームを作る過程で、先生を一番よく知ている知人として決定的な手助けをする予定だ。イ・グァンスは一緒に映画を撮影したパク・ボヨンを、バロは「応答せよ 1994」と「花より青春」で親しくなったユ・ヨンソクを助け、ユン・ミレは(f(x))エンバとともに夫タイガーJKを助ける予定だ。
高い人気を呼んでいるスターたちが、先生たちの要請にこころよく応じて特別な友愛と夫婦愛を見せたという。
「WE KID」の製作サイドは、「パク・ボヨンの場合、グローバルスターのイ・グァンスを直接電話で渉外するという熱意を見せた。各先生が知人を選択した格別な理由を含め、先生と知人、子供たちの特別な仲を放送で確認してほしい」と伝えた。
「WE KID」は、「私たち皆、子供のように歌おう(WE sing like a KID)」の短縮語で、大人と子供だれもが愛するトレンディな童謡を創作するために、様々な分野で活躍している最高クラスのスターが、有名作曲家とすぐれた才能を持った子供たちと一緒に大人と子供両方の心を捕らえるうな創作童謡大典を展開する。
「WE KID」は、18日午後9時40分からMnet、tvNで初放送される。

2016.02.06