歌手ファン・チヨル、中国版「私は歌手だ」で1位!“幸せな夢のようだ”

201602061136776999_56b55c5e6466b

歌手ファン・チヨルが、中国の湖南衛生テレビの「私は歌手だシーズン4」(以下「私は歌手だ」)で、1位を獲得して韓国歌手のプライドを守った。
彼は、6日に所属事務所HOWエンターテイメントを通して、「今日(6日)の明け方に帰国したが、帰国するなり新年のプレゼントをもらったようだ。まだ幸せな夢の中にいるようで、夢が現実になるように手伝ってくれたスタッフとファンの方々に感謝します。そして、マネージャーにも本当にありがたいです」と明らかにした。

続いてファン・チヨルは、「『私は歌手だ』のステージ自体が競演プログラムなので、どうしてもステージに神経をたくさん使うし集中します。1~3回までは、バラード曲で出演しましたが、今度は何か雰囲気をかえることができるターニングポイントがあれば良いと思いました。それでBIGBANGの「BANG BANG BANG」を選曲しましたが、実は他の曲に比べて練習期間がもっと長かったです」と「BANG BANG BANG」を選曲した理由を語った。

201602061136776999_56b55c5eea721

彼は、「中国語で歌を歌わなければならなかったし、ラップもあるしパフォーマンスもあるので他の曲に比べて練習を多くしたんですが、放送後にこんなに大きな関心を持ってくださって感謝します。今後もすべてのステージに最善をつくす真の歌手になるように努力します」とまとめた。
ファン・チヨルは、5日午後10時に放送された中国版「私は歌手だ」で1位を獲得して韓国歌手の歌唱力をアピールした。中華圏の歌手の中でただひとりの韓国歌手だった。

ファン・チヨルは去年、Mnet「君の声が見える」でイム・ジェボムの「告解」で一躍注目を浴びた。 その後、MBCの「ラジオスター」と「私は一人で暮らす」などに出演してすぐれたトークまで披露してスターに浮上した。韓国では、歌の実力だけでなくハツラツとしたセンスでバラエティプログラムでも猛烈に活躍中だ。中華圏で韓国歌手のプライドを守っ多ということで、中国だけでなく韓国の視聴者の応援もたっぷりと受けている。

2016.02.06