BIGBANG、アンコールコンサートの1次チケット前売りが10分で完売!

20160203BIGBANG

BIGBANGが、3日にわたって行なわれるソウルアンコールコンサートの前売り初日、1次前売りチケットをわずか10分で完売させて驚くべきチケットパワーを証明した。

これによって今日(3日)と明日(4日)に行なわれる2次、3次チケットの前売りも再度熾烈なチケット争奪戦が予想される。

BIGBANGは、3月4日から6日までソウルオリンピック公園体操競技場で3回にわたって開催され、今回のワールドツアーのフィナーレを飾るソウルアンコールコンサートを前に、2日の1次チケット前売りを行った結果、10分で完売されるという事例を記録した。

去年4月にソウル公演で始まったこのワールドツアーは、BIGBANG特有の独創的で華麗なステージとパフォーマンスで全世界のファンを満足させ、BIGBANGのグローバル的な人気を証明した。

中国と日本などのアジアはもちろんのこと、北米、オセアニアツアーなど全世界の13ヶ国32都市で約150万人の観客を動員するという規模で行なわれる。

YGエンターテイメントは、チケット前売りに先立ち、公式SNSチャンネルでBIGBANGの姿とコンサート現場などの動画3種を公開し、今回の公演に対する期待を最高度に高めた。

今回のワールドツアーをソウルで華麗に終了するBIGBANGは、「多くの方々が来てくださって、ワールドツアーの最後を韓国のファンの皆さんと共にできたらいいでしょう」と伝えた。

現在、日本でのドームツアー「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016[MADE] IN JAPAN」を進行中のBIGBANGは、2月6日と7日の福岡ヤフオク!ドーム、23日と24日の東京ドームを最後に日本でのドームツアーを終了する。

去年5月から8月まで公開したアルバムプロジェクト「MADE SERIES」で国内外の音源チャートと地上波の歌謡プログラムのトップを掌握したBIGBANGは、「2015メロンミュージックアワード」で大賞である「今年のアーティスト賞」と「ベストソング賞」など4冠王、「2015 MAMA」でも大賞である「今年の歌手賞」、「今年の歌賞」など4冠王、ゴールデンディスク賞の音源大賞などを受賞して2015年を輝かせた最高の歌手であることを証明した。

2016.02.03

blank