第88回アカデミー賞授賞予想キャンペーン開始!イオンシネマ劇場スタッフの予想は?!

사본 -アカデミー賞予想CPリリースv4

イオンシネマ劇場スタッフも参加!第88回アカデミー賞 授賞予想キャンペーン開

この度、日本最大の劇場数を誇るイオンエンターテイメントにて「第88回アカデミー賞 授賞予想キャンペーン」が実施される事が決定しました。
2月29日(日本時間)に発表されるアカデミー賞に向けて、ますますの盛り上がりを見せている映画業界。
主要部門にノミネーションされている作品は、まだ日本公開前の作品が多く、どの作品が受賞するのか、まだまだ予想が難しい状況が続く中、日本最大の劇場数を誇るイオンエンターテイメントにて「第88回アカデミー賞 授賞予想キャンペーン」が開始された。

キャンペーンでは一般のお客様からの予想はもちろん、映画が上映される最前線で働くイオンシネマのスタッフたちも予想に参加し、評論家の方々とは少し違った目線で予想キャンペーンに参加している。映画ファンと映画のプロたちによる予想にどういった差が生まれるのかにも注目が集まっている。
キャンペーンの予想の対象部門は「作品賞」「監督賞」、「主演男優賞」、「主演女優賞」の主要4部門で、それぞれの部門で予想を的中させたお客様には抽選で無料鑑賞券をプレゼント。

さらにキャンペーン開催を記念して、一足先に応募総数1,100票のイオンシネマスタッフの予想の一部を解禁!果たして映画のプロが選ぶノミネート作品は何なのか要注目!

 

<イオンシネマスタッフ予想>
作品賞
1位:『オデッセイ』(25.6%)
2位:『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(22.8%)
3位:『レヴェナント:蘇えりし者』(17.6%)
※特設サイトではその他の部門の予想も発表中

キャンペーン概要
<投票期間>2月1日~2月27日

<応募方法>
イオンシネマのWEB会員サービス「ワタシアター」にて投票受付。
※ご投票の際には「ワタシアター」の会員になる必要がございます。

<キャンペーン賞品>
各部門の受賞作品を当てた方の中から抽選で5名様、合計20名様に無料鑑賞券をプレゼント。

2016.02.02