「速報」ソンモfrom 超新星、ピース綾部からのサプライズに感謝!“ファンの皆さんにプレゼントしたい作品”2ndミニアルバム「The future with U」発売記念トークイベント開催!

DSC_52436人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のメインボーカルで、俳優としても大活躍中のソンモが2ndミニアルバム「The future with U」を2月2日(火)にリリース。

ソンモfome超新星 2ndミニアルバム「The future with U」トークイベント@タワレコ渋谷

 

発売日当日、東京・渋谷、タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」にて発売記念トークイベントと囲み取材が行われた。

2015年8月にソロデビューし、オリコンデイリーランキング1位など数々の快挙を達成したソンモ。

DSC_5104

待望の2ndミニアルバムはソンモ自身の強いメッセージを込めた作品。日本語詞2曲と韓国語詞2曲の作詞を自らが手掛け、 素直な言葉で大切な人へのメッセージを伝えている。

離れ離れになったとしても、信じていれば、またいっしょに歩いて行けるという強い想いが、ソンモ自身の言葉で表現された意味深い作品に仕上っている。

1部では約400人ものMilky Way(超新星のファン)で立錐の余地もないほどの会場。

DSC_5178

今か今かと登場を待ちわびる中、黒のジャケットにパンツのスタイリッシュな出で立ちでソンモがステージに姿を現わすと、会場は大歓声に包まれた。

ニブンノゴ!の宮地謙典の進行で、作品に込めた思いやエピソードなど、笑いを交えながら明かしたソンモ。

ファンと共に「Hello&Goodbye」のPVを鑑賞するとその切ない歌詞に会場からはすすり泣く声も。

しんみりしそうになった会場に、ソンモの歌う「still love you」が主題歌として使われた東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”「別れたら好きな人」に主演したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二からのサプライズメッセージ映像が流れると、会場は一転、笑いに包まれた。

DSC_5130

マスコミによるフォトセッションでは、カメラマンの目線の要求にファンも乗じ、「目線ください〜!」と呼びかけるなど和やかなムードに。

ファンをバックにした撮影でもソンモは優しい笑顔を覗かせた。

囲み取材では、今回のミニアルバムについて内容も雰囲気も気持ちも「ファンの皆さんにプレゼントしたい作品になった」と真摯に語り、サプライズメッセージをくれた綾部について「ぜひ超新星のPVにも出てほしいです」と微笑んだ。

また「Wake up」のPV撮影時のエピソードについて「女優さんとの共演をファンの皆さんがどう思うか不安でした(笑)」とファンを気遣いはにかむ場面も見られた。

DSC_5198

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2016年2月 2日 PM 6: 30配信 (C) Korepo

 

 

2016/2/2(火)発売2nd Mini Album「The future with U」

  • 初回限定盤Type-A

品番:YRCS-95054 仕様:CD+DVD価格:2,778円+税

  • 初回限定盤Type-B

品番:YRCS-95055~6 仕様:CD+CD 価格:2,593円+税

  • 初回限定盤Type-C

品番:YRCS-95057 仕様:CD+32Pブックレット 価格:2,315円+税

  • 通常盤

品番:YRCS-95058 仕様:CD 価格:1,852円+税

■収録内容

<CD>

  1. Wake up 日本語曲(ソンモ作詞)
  2. still love you 昼ドラ主題歌の日本語曲(先行配信中)
  3. Hello 韓国語曲(ソンモ作詞)
  4. With U韓国語曲 (ソンモ作詞)
  5. 君と歩く道日本語曲 (ソンモ作詞)
  6. Hello&Goodbye 日本語曲

<付属> ※初回限定盤Type-A DVD「Wake up」MV、「Only 4 U ~Acoustic ver.~」Video収録 ※初回限定盤Type-B CD 「Only 4 U~Acoustic ver.~」収録

 

≪ソンモ≫プロフィール

とても礼儀正しく、ほんわかした雰囲気を持つ癒し系キャラクターだが、釜山出身ということもあり、男らしい一面を見せることも。(韓国では釜山出身者は総じて男らしいと言われる)そして、負けず嫌いな一面も持ち合わせている。日本語のヒアリング力は、周囲が驚くほどのレベル。ゴニルと共に左利き。 2014年ジヒョクと共同主演の映画「愛の言葉」でその演技力を評価され、また「Summer Snow」「太陽を抱く月」等のミュージカルにも出演、俳優としての仕事も増えている。

誕生日: 6月15日

身 長: 180cm

血液型: O

趣 味: 作詞・作曲、日記などを書くこと、ワイン収集

特 技: キックボクシング・剣道、書くこと

 

2016.02.02