「防弾少年団」V&俳優キム・ミンジェ、「イケメンブロマンス」で私生活公開!

「防弾少年団」V&俳優キム・ミンジェ、「イケメンブロマンス」で私生活公開!

MBCモバイル専用コンテンツ、MBig TVの番組「イケメンブロマンス」が放送される。

モバイルでBig(ビッグ)な価値を持ったコンテンツを作るという意味を込めたMBig TVは来る4日夜11時、「イケメンブロマンス」をNAVER TV CastとYouTubeを通じて公開する。去る1日にオープンしたNAVER TV CastとYouTubeのMBig TVチャンネルで「イケメンブロマンス」の予告が公開されている。

MBig TVの第一走者として乗り出す「イケメンブロマンス」は、これまで知られていなかった芸能界の親友を発掘した後、放送で聞くのは難しい彼らの虚心坦懐な友情ストーリーを通じて、芸能人の華やかな裏側に隠された率直さや、人間味のある姿を見せてくれる番組だ。このために制作陣の介入は最小限に抑えられる。

特に「イケメンブロマンス」は芸能人のプライベートな姿を最大限に引き出すため、パパラッチ手法で撮影、出演者のプライベートに接近して、新鮮な楽しさを見せる予定だ。最初の主人公には最近旬のアイドルとして株をあげている「防弾少年団」Vとライジングスターとして浮上している俳優キム・ミンジェが出演する。

彼らは放送であることを忘れた非常にプライベートな出会いを公開し、「男男ケミ(ケミストリー)」を披露する予定だ。

WOW!korea提供

2016.02.01

blank