VIXX、ホンビン援助射撃で「武林学校」のOSTに「The King」を歌う!

article

人気アイドルグループVIXXが、「武林学校」のOSTに参加して再度ホンビンを援助射撃した。
VIXXの参加したOSTは、KBS2の月火ドラマ「武林学校」のOST Part2で、アルバム収録曲の「The King」で1日の正午に公開された。
「The King」は、強烈なビートに中毒性のあるギターサウンドが幻想的な調和を成している。ヒップホップビートにロックサウンド、ダブステップ(Dubstep)サウンドをはじめ、粹なシンセとVIXXらしいトレンディなボイスが適切な調和を成して視聴者がドラマに没頭するのを高めるだろうと期待を集めている。

また「The King」は、VIXXが先に公開した「武林学校」のOSTのメインテーマ曲「Alive」に続く2度目に参加した曲で、この曲もワン・チアン役で出演中のメンバーホンビンを支援するためにVIXXのメンバーが忙しいスケジュールにもかかわらず参加し、VIXXの堅い友情を見せて感動を加えた。
ホンビンは、「武林学校」でドラマの主演に始めてチャレンジし、劇中で優しいビジュアルとともに家門と武術の実力まで兼ね備えた能力者で世間知らずのお坊っちゃんだという二面性まで自然に表現したワン・チアンを描き出し、最近ではひとりの女性だけに向けた一途な心を持った純情な面を披露して毎回視聴者を魅了している。

VIXXが、OSTへの参加で援助射撃をしたホンビンが出演するKBS2の月火ドラマ「武林学校」は、就職や経歴ではない、正直、信義、生存、犠牲、疎通、関係など社会や世の中で通用する徳目を教えて特別な人生教育をする過程を描いたグローバル青春アクションドラマで、毎週月火曜日の10時から放送される。

2016.02.01

blank