TEENTOP、「ギャグコンサート」にサプライズで出演!

201601312215772639_56ae0a7b84be1

人気アイドルグループTEENTOPが、「ギャグコンサート」に出演した。
31日に放送されたKBS「ギャグコンサート」でチェ・ヒョジョンは、「TEENTOPがファンが多いから『ギャグコンサート』に出演すればいいと思って電話したら、出演するので代わりに自分たちのショーケースの司会をしてほしいと言ったので司会をしました」と言った。

TEENTOPは、「僕らの歌を知っている方、ファンクラブに加入しましょう」と言った。それでTEENTOPの歌が2曲流れたが、観客の反応がおかしかった。チェ・ヒョジョンは、「観客は喜んだが、歌はよく知らないようだ」と言い、TEENTOPは「新曲だからです」と言った。続いて3曲めの「Be Mine」という歌が出ると、チェ・ヒョジョンは「この歌は知っている」と一緒に歌った。
TEENTOPは、「この歌は僕らの歌じゃないです。INFINITEの歌です」と荒てて笑わせた。

2016.01.31