俳優パク・ヘジンとソ・ガンジュン、ふたりの招待は一体誰なのか!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

201601270804775966_56a7fda464c56

ユジョン先輩のパク・ヘジンに我を忘れて感嘆する一方で、ソ・ガンジュンの魅力にもたっぷりはまってしまう。一体このふたりのイケメン、ふたりの正体は誰か?
tvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」が、毎回驚くべき速度で上昇気流に乗っている。「応答せよ」と「花より」シリーズに続いてtvNが地上派の放送社の士気を砕く「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、新しいスタイルのドラマとして記録を更新しているところだ。視聴率と話題性で、平日午後10時代に地上派ドラマを追い抜くほどの高い関心を受けている。

三角関係を軸にしたロマンスと俳優の顔ぶれを除いては、実感のわく大学生活で共感を得ている。このドラマの大学生活のキャラクターは、視聴者の怒りを誘発して甘いロマンスに共感するというロマンチックコメディーが追い求めるふたつの原則を全て満たしている。何にもまして原作のウェブ漫画から出てきたような俳優の「シンクロ率」は、毎回感嘆をそそるところだ。

# 私たちのユジョン先輩、パク・ヘジン
パク・ヘジンは、最初のキャスティング発表の時から原作ファンの心を捕らえた俳優だ。ウェブ漫画から出てきたような完璧なイケメンのビジュアルに、優しそうに見えるが冷ややかなかげを持つ魅力が原作と驚くべきな正確さを誇っている。ホンソル(キム・ゴウン)に対する積極的な求愛と他の視線を意識しない唐突な性格が視聴者の心を奪っている。今や、ビジュアルとともに安定した演技力を兼ねたパク・ヘジンではないユジョン先輩は想像できないほどだ。ただし視聴者はこのドラマのユジョン先輩のようにハンサムで金持ちで優しい先輩はいないと、予備大学生の気をくじく書き込みをするという楽しさにはまっている。

# ソ・ガンジュン、最大の受恵者はあなた
ソ・ガンジュンは、原作では華麗なイケメンとして登場するペク・インホとぴったり当てはまる。不真面目に見えるが、心に傷を持った優しい心の持ち主だ。ペク・インホは、ユジョンとともに女性視聴者の心を魅了している。3人が作り出す三角関係の中で、ユジョンに劣らず魅力的なペク・インホはすでにソ・ガンジュンを通して完璧に具現化されている状態だ。ソ・ガンジュンは、傷ついた魂を持つペク・インホの痛みを切々に表現して、生意気なように見えるが意外に善良な魅力を立派に表現している。「ビジュアル」だけでなく演技も熱心だという好評を受けている。

2016.01.30