iKON B.I&BOBBY、去年に続いて「NONAGON 2016」のモデルに抜擢!

201601290903772089_56aaace07d766

人気アイドルグループiKONのメンバーB.IとBOBBYが、YGと三星(サムソン)物産のファッション部門が共同で設立した「ナチュラルライン」のグローバル・ヤングストリート・カジュアル ファッションブランド「NONAGON(ノナゴン)」の「2016 F/W」シーズンのモデルとしてファッション感覚を披露した。
ふたりは、29日午前9時にYGの公式ブログ(www.yg-life.com)とYouTubeのYGチャンネル(www.youtube.com/user/YGEntertainment)、三星物産ファッション部門のブログ(blog.samsungfashion.com)、NONAGONの公式Facebook(www.facebook.com/n_nonagon)、インスタグラム(instagram.com/n_nona9on)などで公開されたNONAGONの「2016 F/W」のコンセプト映像に、YGの新人グループのメンバーリサとともに登場して視線を集めた。

公開された映像には、去年のシーズンに続いて今シーズンも専属モデルに抜擢されたB.IとBOBBYがヒップホップフィールがあふれるシックな表情でスナップバッグやジャケットなどを公開して「NONAGON」のストリートルックを完璧にこなしてみせた。
この映像は、「モーションイメージ」技法で製作された。これは、静止したイメージのように見えるが、実は帽子を触るとか、かばんを背負うような動作を見ることが出来て、既存のNONAGONが公開した映像よりいっそうファッションに集中できるという点を考慮して製作された。B.IとBOBBYは、この映像の完成度を高めるために別途の撮影を行うという熱意を見せたという。

そして、映像の背景音楽はiKONの先行公開曲「趣向狙撃(MY TYPE)」を作ったYGの作曲家「CHOICE37」が作曲して、映像に粹で感覚的な魅力を加えた。
この映像を公開するに先立って「NONAGON」は、iKONのメンバー全員が完全体で登場した「2016 S/S」のコンセプトフィルムとそのメイキング映像を公開して、自由奔放なブランドの魅力をアピールした。

2016.01.29

blank