俳優ソ・ガンジュン、撮影現場のビタミン!“ペク・インホの愛嬌”

article (4)

俳優ソ・ガンジュンが、キュートな愛嬌を公開して撮影現場のビタミン役をしっかりやりこなした。
29日に公開された写真のソ・ガンジュンは、tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影現場のどこでもいつでも笑いを忘れない愛嬌いっぱいの様子だ。
特に、休息時間に疲れたスタッフのためにキュートなダンスを公開したり、カメラに向かってウィンクやVサインをするなど和気あいあいな雰囲気を演出して見る人のほほ笑み誘っている。

現場の関係者は、「撮影現場でいつも笑顔を失わないでスタッフと親しく愛嬌の混ざった魅力を発散して常に人気が最高だった。撮影期間中、冗談半分で進行された現場での人気投票でも、満場一致で1位に選ばれるほどに撮影現場では、「ペクタミン(ペク・インホとビタミンの合成語)」と呼ばれた」と仄めかした。
最近行なわれた「チーズ・イン・ザ・トラップ」の打ち上げでも、ソ・ガンジュンの人気は最高だったという。最後の場を惜しんだスタッフの写真撮影やサインの要請が殺到したという。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、毎週月火曜日の午後11時から放送される。

2016.01.29