Block Bジコ、実は "変食オタク"?

ジコ
人気アイドルグループBlock Bのジコがバラエティ番組に出演し、これまで明かしてこなかった変わった嗜好を告白した。

最近行われたMBCバラエティ番組「能力者たち」の収録に参加したジコが、スタジオに登場するやいなや傍聴客から大歓声を受け、その人気ぶりを立証した。

この日の収録には、パンの形だけ見てどこのパンなのかを当てる「パンオタク」が出演した。ジコは自分なりの食パンを美味しく食べる方法をパンオタクに紹介したが、それは食パンにキムチをのせて食べる方法だった。他の出演者たちはその変なレシピに驚いたが、ジコは本当に美味しいとそのレシピを強く勧めるため「変食オタク」ではないかと言われた。

また、パンオタクに挑戦状を突きつける特別な招待ゲストが登場した。パンが大好きでパン屋まで経営する俳優キム・ヨンホがスタジオに登場した。対決者として出演したキム・ヨンホは、各国のパンの特徴を正確に説明するなど鋭い専門家の一面を見せ、パンオタクに脅威を与えた。

パンオタクとキム・ヨンホの本格的な対決で、歴代級スケールのパン能力の検証が行われた。MCのキム・グラが、しきりに「制作陣は本当にすごい」と叫ぶほどだった。パンオタクとキム・ヨンホが繰り広げる歴代級の能力対決は、見る人たちに息もできないほどの緊張感を与えたということだ。

パンオタクとキム・ヨンホのパン能力者の対決は、29日午後9時30分から放送される。

また29日放送の「能力者たち」には、「パンオタク」の他、韓国の声優たちの声を記憶し地下鉄やエレベーターなどの中で声優の声を聞き分ける「声優オタク」が出演し、その驚くべき能力を見せる予定だ。

2016.01.28