TEENTOP、「THE SHOW」で1位のトロフィー獲得!“始動開始”

201601270838775824_56a80868475a4

人気アイドルグループTEENTOPが 、「死角地帯」で1位獲得の開始を知らせた。呼吸以外は音楽だけに邁進して得た貴い結果だ。
TEENTOPは、26日に放送されたSBS MTVの「THE SHOWシーズン5」に出演して、新曲「死角地帯」で1位を獲得した。STELLARの「Sting」とCROSS GENEの「姉さん、君ね」を抑えて圧倒的な支持を得てトップに立った。

18日にカムバックして1週間で1位のトロフィーを抱いた。「THE SHOW」を最初にこれから出演する音楽放送プログラムでの活躍がいっそう期待を集める。

201601270838775824_56a80869078e3

メンバーの喜びも人一倍だ。TEENTOPは、放送後Twitterに「いつでもどこでもTEENTOPと一緒にいてくださってありがとうございます。ANGELのみなさんがくださった貴い『THE SHOW』の1位!言葉で表現することができないくらいに感謝で、また感謝します!」とメッセージを伝えた。

一緒に掲載した写真でTEENTOPの6人は、「THE SHOW」での1位のトロフィーを持ってにっこり笑っている。ファンの投票で成り立った「THE SHOW」の1位だと、メンバーはANGELに喜びと栄光を返した。
TEENTOPの新曲「死角地帯」は、心変わりした恋人に送る警告と愛の二重の感情を感覚的で粹な歌詞で表現したポップダンス曲だ。

タイトル曲を含んで「行かないで」、「DAY」、「Liar」、「待つよ」、「酒飲むな」などが今回のアルバム「RED POINT」に盛り込まれている。ニエル、C.A.P、チャンジョ、L.Joeの名前が各曲に入っていて注目を集める。
前もってカムバックショーケースを開催したメンバーは、「空白期間も呼吸以外は音楽い専念しました。アルバムに対するメンバーの参加率が高くなりました。A++の点数を与えたいほどです」と自信を見せた。

TEENTOPの自信は、そのごとく通じた。メンバーの深く訴えるような歌声と中毒性の強いメロディー、一瞬も目をはなせなくする一糸乱れぬ群舞、これに見どころを加える追っかけマンパフォーマンスと音楽ファンの趣向を狙い撃ちしたTEENTOPだ。
彼らがいくつの1位のトロフィーを獲得するかに期待がかかっている。

2016.01.27

blank