“頭脳派アイドル”RAP MONSTER(防弾少年団)とハニ(EXID)が真剣勝負=旧正月特番

“頭脳派アイドル”RAP MONSTER(防弾少年団)とハニ(EXID)が真剣勝負=旧正月特番

韓国SBSの旧正月連休特集番組であるアイドル生存ショー「社長が見ている」の対決部門が公開された。

JYP、FNC、CUBEなど韓国国内屈指の15の所属事務所社長団が本格的な収録を前に、最強アイドル1チームを決めるための対決ラウンド選定に乗り出した。これまで数多くのアイドルスターを育てた社長たちは「アイドルが備えなければならない5大美徳」として、体力、頭脳、個人技、運、チームワークを挙げた。

出演アイドルたちは事前の設問調査を通して「5大美徳」の優勝候補を指名した。頭脳部門ではIQ148を誇る「防弾少年団」RAP MONSTER(21)が最も多い票数を獲得。その後に流暢な外国語実力を誇る「EXID」ハニ(23)が選ばれた。アイドルを代表する“ブレイン”に選定された2人が真剣勝負を繰り広げるのかに期待が寄せられる中、収録現場では予想外の結果に周囲が驚くことになったという。

SBSの旧正月特集・アイドル生存ショー「社長が見ている」はさまざまな対決を通して最強のアイドル1チームを決める番組で、「AOA」、「防弾少年団」、「EXID」、「BTOB」らアイドルグループ20チームの15の事務所社長団の140人以上が出演する。

WOW!korea提供

2016.01.27

blank