iKON B.I、“ユニョンとチャヌ、まだ区別がつかない”

201601262002771599_56a753b228020

人気アイドルグループiKON B.Iが、メンバーのユニョンとチャヌがまだ区分がつかないと言ってふたりの良く似た外見をからかった。
B.Iは、26日午後NAVERを通して生中継された「2次放送行くぞ」で、ユニョンとチャヌが宿舎で一緒にいる姿を見て、「ユニョン兄さんと一緒に住んで3年になりますが、まだチャヌと区分がつかないです」と言って笑わせた。
そして、実際ユニョンとチャヌはお互いに似ていて注目を集めた。
この日iKONのメンバーは、「チャヌの誕生日おめでとう」で誕生日を迎えたメンバーチョン・チャヌの誕生日を祝った。

2016.01.26