負傷のXIUMIN(EXO)、収録現場に戻りファンにあいさつ

負傷のXIUMIN(EXO)、収録現場に戻りファンにあいさつ

人気グループ「EXO」のXIUMINが、MBC旧正月特集番組「アイドルスター陸上・アーチェリー・フットサル選手権大会」(以下、「アイドル陸上大会」)の収録現場に戻り、ファンを安心させるために自らあいさつをした。

XIUMINは19日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市の高陽室内体育館でおこなわれていた「アイドル陸上大会」の収録中にケガをして病院に搬送され、治療を受けた。その後、心配しているファンを安心させるために現場に戻り、「大丈夫」だとあいさつをした。

現場にいたファンによると、XIUMINは明るい姿でファンの前に立ち、大きな負傷ではないので心配しないでほしいと伝え、さらにファンとの日常的なあいさつを交わしたり、ふざけたりするなどして絶えず明るい様子を見せてファンを安心させたという。

所属事務所のSMエンタテインメント関係者は「XIUMINは右足のひざを打撲したが、幸いにも骨には異常がなかった。現在保護のためにギブスをしており、今後の日程については回復の様子を見て決定する予定だ」と明らかにした。

WOW!korea提供

2016.01.20