俳優ソ・ガンジュン、母性本能が爆発する!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

201601191342773101_569dbfababaf5

俳優ソ・ガンジュンが「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、どしゃ降りの中で涙をこぼした。
tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」)サイドは19日、劇中でホンソル(キム・ゴウン)の周囲をとりまきながら男らしい魅力を精一杯発散中のインホ(ソ・ガンジュン)が、どしゃ降の中でひとり涙を流しているスチールを公開して好奇心を刺激した。
何かに衝撃を受けたような彼の表情は、今までのお山の大将のような姿とは全く違う雰囲気をかもし出しいっそう好奇心をそそっている。

これは、19日に放送される第6話のあるシーンでインホに意外な展開がおとずれることを暗示して彼の事情にさらに関心が注がれる。
実際、撮影現場でソ・ガンジュン(ペク・インホ)は、夜になって肌寒い気候であったにも関わらず、雨に降られながら熱演を繰り広げなければならない状況で、驚くべき集中力を見せたという。彼はOKサインが出た後も、ずっと涙が止まらず見守るスタッフの目もとまでしっとりと濡らした。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」の関係者は、「第6話の放送では、インホの内面が少しずつ現われストーリーに弾力を加えるだろう。プライドの強いインホをこんなに哀れにさせたのが何なのかに関心を持って見守ってほしい」と伝えた。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、19日午後11時に放送される。

2016.01.19